シャンプーの詰め替え手間なし!

キレイに片付けるのは好きだが、お掃除は嫌いだし苦手だ

 

さて、主婦のお掃除ワースト3に必ず入ってくるのが風呂掃除!

なので、お風呂掃除も極力手間を減らしたい

お風呂掃除の大敵が、カビ、水垢、ぬめりである

何とかこれらから解放されるモノはないかといろいろ探し、巡り会ったのがコレ!

詰め替えそのまま イエロー グリーン オレンジセット 

シャンプー等の詰め替えパックを対角線にセットして吊すのだ

 

これを使うようになってから、シャンプーボトル底のぬめりから解放されたし、

詰め替える必要がないので、楽チンなのだ!

初めてコレを見つけた頃はネットでしか買えなかったが、最近では認知度が上がったためか、ホームセンターでも見かけるようになった

使って3年以上になるが、全く壊れないので購入した当時の3色のまま使用している

でも、色がカラフルすぎるからもっとシンプルなのがいいという声もあったのだろう

こういう姉妹品もあるみたい… 

 

アイテムを購入することで、お掃除の手間が減らせるのなら、安い投資だと思うがいかがかな?

我が家の場合は、十分元が取れていると感じている

 

Amazonで購入するならコチラ

詰め替えそのまま イエロー グリーン オレンジセット